2013年7月17日水曜日

愛犬と行く!那珂湊おさかな市場!

ってな訳で、『那珂湊おさかな市場』に行ってまいりました!

気温に関しての情報ですが、漫画は多少脚色しております。
海沿いは思いのほか風が涼しくて、犬連れでも快適に過ごす事ができました。
夕方は肌寒いくらいなので、冷え症または女性の方は薄手の上着があると重宝するかと思います。(かんたろうは体が黒いので”着るCOOL”を着用)

メザシ状態のサンマ

イカとイヌ

イイダコ
(陽気な感じのお店の方が「撮るだけタダだよ!」って声をかけてくれます)

ぷりっぷりの牡蠣
(レモン・ポン酢使い放題)

イカした感じのお兄さんが殻を剥いてくれます

犬連れでも入れるお店がありました!すばらしい!
その名も「魚一」さん。

海鮮丼と初サンマ定食をいただきました!

ごめん…ごめんね、かんたろう
食べさせてあげられなくて…

本当ごめん…

おかげで超うまいっす。マジ最高。

魚一さん(黄色の看板)

那珂湊の皆さん、おいしかったです!ごちそうさまでした!
また遊びに行きますね〜



ランキング参加中です
ポチっと、お気軽に。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ