2013年2月1日金曜日

愛犬と行く!冬の那須旅行4


朝ご飯
うまかった〜

パン
なんとおかわり有りです、もちろん遠慮せずおかわりしました。

 ミルクのリゾット
濃厚なミルクの豊かなあじわい。

あと高原の朝にいただく珈琲がまたなんとも。
ごちそうさまでした(=人=)

 朝のお散歩で見かけた、お宿の近所にあるかわいいお家。と我が息子。

…ああ、この解放感。
う◯ちもスッキリ出るってもんです。

普段の散歩は交通量が多く狭い歩道を、他の通行人や自転車の人達に遠慮しながら歩かざるを得ない環境にいるので、ロングリードは使えず通常のリードも短く持って歩いている状況です。
この旅での散歩は誰に気兼ねする事なく、木漏れ日のさす高原で落ち葉の中を自由に走り回る事ができ、かんたろうもとても楽しそうでした。

お宿の皆様、スキー場のイケメンのお兄さん、ありがとうございました。
また遊びに行きますね〜

帰りは佐野プレミアムアウトレットでお買い物!
かんのお洋服はなかったから買ってもらえませんでした(−(Å)−)



ランキング参加してます〜
よかったら押して下さいませ〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ